【似顔絵】寺脇康文さん。

寺脇康文 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

あいかわらず、ああでもないこうでもないと四苦八苦しております。

そこへもってきて、妻の体調がちょい思わしくなくて。

足の裏が痛むらしいんです。経験上、足底筋膜炎だと思うんですが、そのへんケアしつつやっとります。年齢も年齢なので、以前からの無理があちこちに出ちゃうんでしょうか。

助け合いながらやっていこうと思ってます。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

寺脇康文さん。(クリックでびよ~ん!)

 

寺脇康文

 

「相棒」でおなじみですね。

このたび、再度登板決定、ということです。おめでとうございます。

「相棒」シリーズは、ほんと長く続きますよね。面白いので当然ですけど。

楽しみです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました