宮本信子さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

また日本に上陸しそうな台風が出てきました。

しかも、連休を狙うように。

タチ悪いわ〜、とつくづく思います。

 

天候がこうだと、なかなか体調が安定しません。

生活のリズムも安定せず、朝型の生活に戻すことを目論んで、きょうは1日そとをブラブラ歩いてきました。

歩きすぎで、ふくらはぎがつってます。

だって、24.5キロ歩いたんですから。

われながら「アホやなぁ」と思います。

 

・・・・・・・・・・

 

今回は、ヨメさんのリクエストに応えて。

宮本信子さん。(2パターン描きました。それぞれクリックでびよーん!)

 

 

 

顔の中身はほとんどいじってませんが、やはり女優さんは、お化粧や髪型などで印象がガラッと変わります。

最初のは、化粧品のCM関連のやつで、ふたつめはドラマの役どころ。

こうも変わるもんなんですね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました