桐生祥秀さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

朝夕がどんどんと冷えてきました。

そのわりに、日中は夏日が多いんですよね。

私は普段から家にいるので、それほどでもないですが、きょう着るものをどうしようか、と悩む方も多いかと思われます。

 

・・・・・・・・・・

 

ずいぶんと更新が遅れました。すみません。

 

今回は、この方を描きました。

桐生祥秀さん。(クリックでびよーん!)

 

 

ついに、日本人が10秒の壁を破りましたね!9秒98!

すごいことだと思います。

 

このひとは、高校時代の記録を上回るまでに、随分長い時間がかかってるんですよね。

周囲の期待も大きかっただろうし、それに応えようとしても、なかなか超えられない高い壁みたいなものもあったろうと想像します。

私には想像もつかない境地ですけども。

 

・・・・・・・・・・

 

これから、また周囲は、彼に期待しちゃいますね。いやが上にも。

自分を信じて、突き進んでもらえたらなぁ、と思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました