ヒサビサのリベンジに燃える。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

電球を付け替えて、作業がしやすくなったら、ほんとうに楽になりました。

全然違います!感動的ですらあります。

 

・・・・・・・・・・

 

きょうは、「早朝町内亀走り」を終えて午前4時過ぎに帰宅したら、父親が釣りに出かけているという、これまた「訳わからん家やなぁ」っぷりを存分に発揮しておりました。

 

思ったよりも寒かったので、1日の大半を寝て過ごしましたけれども。

 

・・・・・・・・・・

 

それでも、ある程度のことはできるもんですね。

きょうは、おととしのリベンジに、ヒサビサに燃えましたよ。

前回はえんぴつで、全然似てませんでしたけれど。

 

松田龍平さん。(クリックでびよーん!)

 

 

ボツにしたバージョンも手元にありますが、それはのっけないことにします。

すいません。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました