【似顔絵】EXITさん。

EXIT イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

台風一過、かっと暑い一日になるのかと思いきや、ひんやりと涼しい一日になりました。

台風が過ぎていくときの、「何事もなかった感」は、毎度のことながらすごいですよね。

責任感とか、もうちょっと「すいません感」を出して去ってってほしいもんですわ。

 

まぁそんなこんなで、なかなか筆が進まない日々が続いておるわけですけれども。

これでようやっと、じわじわと前に進めるのかなぁ。

ここ数日は、ほんとに匍匐前進してるみたいにジリジリと必死こいて進んでました。

「とにかく何か描かな!」みたいな強迫観念に駆られてるんですかね。

よう知りませんが。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方々を描きましたよ。

 

EXITさん。(クリックでびよ~ん!)

 

EXIT

 

彼らのコントは、なにしろ聞き取りづらいので、どうにも敬遠しがちです。

とはいえ、嫌いなわけでもないんですよ。なんでですかね?

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました