診察日。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今日は(というか昨日)は、診察日でした。

 

眠る前の薬を少し変えて、様子見です。

 

んで、帰りに、床屋へ行って、そのついでに、子供向けの万年筆を買ってもらいました。そこそこ気に入ってます。

 

これがそれ。じゃじゃーん!(クリックでびよーん!)

 

img_0757

 

・・・・・・・・・・

 

んで、今回も、似顔絵はふたつ。

 

久しぶりに、ふたつとも、分かりづらいものになったようです。

 

まずは、柴咲コウさん。(クリックでびよーん!)

 

kou-shibasaki

 

つづいて、澤部佑(ハライチ)さん。(クリックでびよーん!)

 

tasuku-sawabe

 

やっぱ、まだまだ、ですね。

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました