関学、甲子園ボウル出場決定!

まいど!愚蛤庵主人です。

 

関西学院大学ファイターズ、甲子園ボウル出場決定、おめでとうございます!

・・・あ、アメフトの話です。念のため。

 

ゲームのライブ放送が見られず、twitterの経過ツイートで追っかけてました。

今夜、録画放送をネットで配信するらしいので、それを楽しみにします。

前半は完封だったのに、後半、一時3点差にまで詰め寄られて、関学ファンとしては、非常にハラハラしましたけども。

最終的には26-17で関学の勝利でした。

あ”〜、よかった〜!

今年は、家族で甲子園へ行っちゃうかもしれません。

可能性は濃厚です。

問題は私の体調だけです。

 

・・・・・・・・・・

 

午前中は、なんかモヤモヤ、ウダウダ、グダグダしておりました。

何を描いてもダメなかんじで。

きょうは休みにすっか?と、いったんは諦めかけたんですけども。

 

・・・結局、懲りずに、ひとつ仕上げました。

 

菊池桃子さん。(クリックでびよーん!)

 

momoko-kikuchi

 

なんか、Facebook上では空振りっぽいです。認識されません。

ちょっと悪い流れになってきたのかな?

う〜ん、よくわかりませんが。

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました