試行錯誤してます。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

最近は、ほんと地震が多いですね。

他人事じゃなくなってきてます。

被災地の方々には、お見舞い申し上げます。

 

・・・・・・・・・・

 

そして最近は、また、ネガティブな報道が多いです。

国際的にも、また日本国内においても。

なんとかしないと、という思いもありますが、いま自分ができることを思うと、なんもできないというのが実際のところです。

 

でも、いま自分ができることはやらないと。

 

直接的には関係しないかもしれませんが、とにかく描いて、ほんのすこしでも、ひとを楽しませたいと思います。

これが今の自分にできることです。

 

・・・・・・・・・・

 

そんなわけで、いろいろ試行錯誤しながら描いています。

 

まずは、宮崎あおいさん。(クリックでびよーん!)

 

aoi-miyazaki

 

・・・これは二度目の挑戦になりますが、なかなか似ません。

ひとつの絵としては、必ずしも間違ってはいないと思うんですけども。

それでも、なかなか似ない。特に目が似ない。

それこそ「画竜点睛を欠く」といったところです。

 

 

そして、つぎは大野智さん。(クリックでびよーん!)

 

satoshi-ohno

 

「嵐」シリーズは、とりあえず完了です。

いくつかリベンジしたいものもありますけれどもね。

 

・・・・・・・・・・

 

・・・すこしでも楽しんでいただけたでしょうか。

疑問の残るところではあります。

上達したいと常々思ってはいますが、一朝一夕にはいきませんね。

千里の道も一歩から。積み重ねていけば、変化も生まれてくるでしょう。

それを信じて。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました