なんか四苦八苦。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

なんだか不安定な毎日です。

 

台風や地震といった、天候の影響もあり。

町内の祭りもあり。

 

すこしでも落ち着いた時間がほしいです。

 

なんとかならないものかと頭を抱えております。

 

・・・・・・・・・・

 

そんななかではありますが。

四苦八苦しながらですが、なんとか、描いてはおります。

 

前回から、更新にすこし時間は開きましたが、また、順にいきます。

 

バナナマン設楽統さん。(クリックでびよーん!)

 

Bananaman Shitara

 

久米宏さん。(クリックでびよーん!)

 

Hiroshi Kume

 

土井善晴さん。(クリックでびよーん!)

 

Yoshiharu Doi

 

安田成美さん。(クリックでびよーん!)

 

Narumi Yasuda

 

そして、以前描いたもののリベンジ。そのさいには、ヨメさんにすら人間として認識されなかった悲しいものでしたが。

春香クリスティーンさん。(クリックでびよーん!)

 

Haruka Christine

 

といったかんじです。

 

ああ、肩こった。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました