えんぴつで、がんばってはみたものの。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

・・・暑かったです。

 

グッタリです。

 

・・・・・・・・・・

 

とくに、最初の絵を描き終わったときには、グッタリ度MAXでした。

 

ひさしぶりに、えんぴつデッサンなどやらかしたわけです。

 

まあ、これでだいたい、絵を描きだして半年はゆうに超えてるわけだし、そりゃもう上達してるだろうと。

 

まあねえ、それはそうだよねえ。などとタカをくくっていたわけです。

 

・・・・・・・・・・

 

ところが!

 

・・・ドツボです。

 

我ながら、どれだけガックリきたかは、ご想像にお任せします。

 

坂東玉三郎さん。(クリックでびよーん!)

 

Tamasaburo Bando

 

まああの、気品も何もあったもんじゃないですね。

 

たんなる「警察官の講習で描く人相書き」みたいなもんですわ。

 

あす、とりあえず修正して、もっぺん出しますが、それでもどうなることやら。

 

・・・・・・・・・・

 

で、そのままグッタリ寝込んでればいいんですが、そうもいかず。

 

よほど悔しかったんですね。

 

でも、プロテニスでも、ファーストサーブこそ全力で行くものの、それが入らなければ、安全圏を狙うというものです。

 

そんなかんじで。

 

まあ、鉄板ですね。

 

井ノ原快彦さん。(クリックでびよーん!)

 

Inocchi

 

 

まあ、べつに、これでホッとしたわけでもありません。

 

悔しさが晴れるわけでもありません。

 

・・・出直します。はい。

 

ではでは、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました