実質ことし一発目。

まいど。愚蛤庵主人です。

 

けさ、起きぬけに「さて、ナニ描こか?」ってなって、

ふっと浮かんだのが彼女でした。

ヒサカタブリにあっさりしたイラストになった気がします。

 

昨夜から親戚が来たりして、よほどしんどくなるかと思っていたのがそれほどでもなく、わりあいしっかり眠れたのも要因のひとつかもしれません。

 

そんなわけで、描いたのがこちら。

 

 

黒木華ちゃんです。個人的にすごく期待してる女優さんでもあります。

 

飛躍、とまではいかなくとも、すこしでも、確実に、前のめりに。

とにかく「継続は力なり」が現実になるように。

 

これは自分にむけても、彼女にむけても、かけたい言葉です。

 

家族や周囲には高評価だったので、自分でもビックリポン!でした。

 

ちまちまといきます。

 

きょうはヨメさんの実家に寄ってきて、ちょっとくたびれました。

それも思っていたほどではなかったです。

だからといって気を緩めず、きちんと自分をケアしていきます。

 

天気もわけわからんですが(これはさすがに「異常気象」といっていいくらいの暖かさでした)、管理がむずかしいですけど、注意深くみていきます。

 

あすで三が日も終わりです。

帰省ラッシュも始まったようで。

 

ほんじゃ、ボチボチ眠ります。

ではでは、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました