【似顔絵】吉岡里帆さん。

吉岡里帆 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今日のニュースは、あまりに衝撃的でした・・・。

元総理大臣が射殺されるなんて、犬養毅総理(彼は現役総理でしたが)以来なので、歴史の教科書でしか見たことがない大事件です。

安倍元総理大臣が、総理の間にしてきたことのなかには、決して許されないこともいくつかありました。けれど、だからといって人が命を奪うなんてことは絶対にしちゃいけない。戦争もそう。

なかなか神経が鎮まらないので、あまり言葉が出てきません。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

吉岡里帆さん。(クリックでびよ~ん!)

 

吉岡里帆

 

おそらく、彼女を描くのは3回目くらいになると思います。

 

何度描いてもうまくいかないことって、ほんとに多いです。

描いてけばそのうち、ちゃんとしたのができるんじゃね?くらいの気持ちでやってますけど。

すこしは上達したんかな??

ん~~~・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました