【似顔絵】百田夏菜子さん。

百田夏菜子 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

地震関連のニュースを見ていると、二次避難が思うように進まなかったり、復旧に予想以上に時間がかかったり、という内容が気になりました。

二次避難は現実的には最善と思われるんですが、それができない(あるいはそれをしない)ことには複雑な事情が絡み合ったりしてることもわかってきました。

復旧に時間がかかりそうなのも、だんだんと情報が明らかになってくるにつれて見えてきました。

なんせ、今回の地震で能登の沿岸の面積が4平方キロ(!)増えたっていうくらいの威力だったので、ある意味何が起こっていても全然不思議じゃないですよ。

ただただ、被災者のみなさんのご安全を祈るばかりです。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

百田夏菜子さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

百田夏菜子

 

おめでたいネタにやっととりかかることができます!うれしい〜〜〜!

正直、スズキ自動車のCMくらいでしか、彼女にお目にかかることがありません。

それでも、世間的に認知度は高い気がします。なんでやろ??

「ももいろクローバーZ(ももクロ)」のリーダー。

このたびは、ご結婚おめでとうございます!どうぞお幸せに!

あすは新郎を描きます!

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました