また空けた . . . 。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

また更新に間を空けてしまいました。

ハハハ。なんて笑ってる場合じゃないですけど。

 

先月に、個人的にすこし大きな出来事がありまして、バタバタしておりました。

それもある程度片付いたので、はたと思い出して「書かねば!」となったわけです。

 

ま、人生の中で通過しないといけないところは多々あるわけです。

誰もが経験するわけで、こればかりは避けようがない。

 

そんなことを経験したわけです。

 

 

んで。

 

またムズムズしてきましたよ。「描きたい」「書きたい」が。

なにしろ、描きますわ。書きますわ。

そして、いろんなところで見てもらいます。

 

準備がどうとか訳わからんことはもう言いません。

やります。

 

ではでは、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました