基礎練としての一連(その17)。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

「2足のわらじ歩行」じたいは、別に苦ではないんです。

 

仕事の内容は、自立支援事業所なので、一般の会社では考えられないほど、それこそ「オマエどんだけヌルいねん!」と言いたくなるようなもの。

 

ただ、重点は、業務内容(経済活動)から確実にシフトしていて、現状の目的は、むしろ、いったん「意気込みを削いでみる」ところにあります。これはスタッフさんからも言われています。

 

ま、堅苦しく考えるな、というところです。

 

もともとが堅苦しく考える人間なんで、敢えてそれを「すんな」と逆に強いられとる(?)感がなきにしもあらずです。

 

 

それはさておき。

 

 

前回、イラスト制作としてのっけたものがずいぶん前ですけど、その間、なんもしてなかったわけじゃないです。

 

順番にのっけていきます。

 

それが今回。

 

まずは、就労翌日(2/9)に作ったものです。

 

備忘録的に。

 

でがわ(Painter)

 

ではでは。またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました