【似顔絵】馬瓜エブリンさん。

馬瓜エブリン イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

7月に入りました。

なので、今月から1ヶ月とすこしの間は、基本「パリ五輪特集」としてやっていこうと思います。

なにしろ、楽しみにしてる競技が多いんですよ!ええ。

なので、ご覧のみなさんも、次は誰だか予想しながらお楽しみいただければと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

馬瓜エブリンさん。(クリックでびよ~ん!)

 

馬瓜エブリン

 

見るたんびに「その寝ぐせなんとかならんかぇ!」とツッコみたくなります(笑)

パリ五輪の女子バスケットボール代表選手です。

今年もいいメンバーが揃ってるんですよー。みんないいキャラ!(って、そこじゃない)

楽しみですわ。メダルについては特に期待してませんが、いいゲームをしてもらえればと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました