【似顔絵】藤井聡太さん。

藤井聡太 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

土曜日ですが、きょうも投稿します。

ちなみにあしたも投稿します。

ちょっと最近多すぎる気もしますが、これもまあ必要なんですよね。ぼくには。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

藤井聡太さん。(クリックでびよ~ん!)

 

藤井聡太

 

正直、「やはり人の子」と安心した部分もちょっとあったりしました。

けれど、追い詰められた状況にあっても、諦めずに考え抜く姿勢というのはさすがだと思いました。

伊藤匠七段が叡王戦で勝利したときにも思いましたが、いよいよこれから「新時代」が幕を開けるのだな、という予感がします。というかそうであってほしい。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました