【似顔絵】松野博一さん。

松野博一 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

先週の金曜日は、ちょっと疲れが溜まってたので投稿をお休みさせていただいてました。

楽しみにされてたかたには申し訳ありませんでした。

 

おかげさまで、随分楽になりました。これからまた投稿がはじまります。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

松野博一さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

松野博一

 

ええ。前の官房長官で、いわゆる「安倍派5人衆」と呼ばれる人々のうちのひとりです。

安倍派と二階派の議員で、キックバックに関わった議員の処分が近く決定されるそうです。

処分対象が40人近いってんですから驚きです。

それにしても岸田さん、大ナタ振るいましたね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました