【似顔絵】古今亭志ん朝さん。

古今亭志ん朝 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

古今亭志ん朝さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

古今亭志ん朝

 

お父様が落語家の古今亭志ん生さん。血統としては申し分ありません。

彼の場合は、父に劣らぬ偉大な落語家になってしまいました。

彼も四天王の一人なんですがね。

古典落語をやる、正統派ストロングスタイルの彼なんですが、やはり筋金入りですわ。

CMにも出演されてたほか、テレビや映画、ラジオにも出演されてて、ご存知の方もいらっしゃるかと。

まーなんせすごい人でした。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました