【似顔絵】鈴木愛理さん。

鈴木愛理 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

いま、自民党安倍派の政治資金の裏金に関して、政治倫理審査会が開かれています。

「安倍派5人衆」と呼ばれた人たちは、そろって「大変な問題であることはたしかだが、自分はキックバックなどの処理に関与していないので誰がどのように処理しているのかということについてはわからない」という弁明をしています。

それについての野党の追及も、全容を明らかにするには程遠いもので、残念ですが予想通りの流れで、そのまま予算案の決議に至りそうな気配です。

萩生田さんが出席していないというのもどうもなんだかモヤモヤしちゃいますね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

鈴木愛里さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

鈴木愛理

 

きのう描いた、清塚信也さんとともに、NHK「クラシックTV」でMCを務めてらっしゃいます。

じつはそれを見るまで、彼女を全く知りませんでした(汗)

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました