【似顔絵】新沼謙治さん。

新沼謙二 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

新沼謙治さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

新沼謙二

 

お若い頃の彼を描いてみました。

顔の造作としては、間違いなく整ってると思うんですが、いまいち二枚目になりきれないところ、素朴でちょっと垢抜けてないところが、かえって彼の魅力になってますよね。

ちょっと天然だったり、訛りがちょびっと残ってたりって、親近感しか出てこないですよ。ええ。

で、なにより歌がお上手ですわ。やっぱり。

派手なところはないですけども、実力は折り紙つきです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました