【似顔絵】吉幾三さん。

吉幾三 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

吉幾三さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

吉幾三

 

「おら東京さ行くだ」のようなコミックソングから、「酒よ」のようにしんみりと聴かせるド演歌まで幅広く歌えるすごい人。最近はラップにまで挑戦してました。

いまや大御所ですねぇ。

なぜか、売れた演歌歌手はなにかとサイドビジネスに手を出しがちなんですが、この方はあまりそういうの聞きませんね。してるのかもしれませんけども。

挑戦し続ける姿は、ぜひ見習いたいと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました