【似顔絵】宮崎駿さん。

宮崎駿 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

宮崎駿さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

宮崎駿

 

ぼくもこれまで何度となく描いてきた方ですし、ほうぼうで描かれすぎてて、もはやネタとしては陳腐な感すらあるんですが、今回は、日本似顔絵アーティスト協会さま主催のインスタコンテストのお題ということで、あえてまた描きました。

今回はいくつか手法も変えてます。

「あー、めんどくせえ」とブツブツ言いながら描いてるようすを想像しながら描いてみました。

「大事なことというのはたいていめんどくさい」という彼の名言もありますしね。

 

・・・・・・・・・・

 

大事なことって、めんどくさいことでもあるし、また、日々積み重ねていかないといけないものでもあると思うんですよ。

家族と一緒に過ごす時間などは、たまにあればいいとかいうものではないです。

手を抜いちゃいけないです。大事なことは。だからめんどくさいんですよね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました