【似顔絵】和久井映見さん。

和久井映見 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

和久井映見さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

和久井映見

 

お若い頃の彼女を描いてみました。

彼女はもちろん現在も活躍されていますが、お若い頃は彼女もいわゆる「トレンディードラマ」に出演されてました。(ちょっと想像がつかない方もいらっしゃるでしょうが)

「ほぼアイドル」なルートもたどってるんですよ。CMはもちろん、歌も出しましたし、写真集やテレフォンカードなどもかなり出回ってた記憶があります。

元旦那は俳優の萩原聖人さん。このときもかなり話題になりました。

うちの息子は全然想像できなかったみたいです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました