【似顔絵】八代亜紀さん(おくやみ)。

八代亜紀 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

運動不足・・・。

いやぁ、つくづく思います。運動せねば。

なんてことを、「ビスコ」食いながら思ってます。動けよ。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

八代亜紀さん(おくやみ)。(クリックでびよ〜ん!)

 

八代亜紀

 

残念なことに、また「おくやみ」の似顔絵です。

彼女が亡くなったことは、実に惜しい!

これだけの人は二度と出てこないんじゃないかと思います。

歌がすばらしいのはもちろんなんですが、「八代亜紀」という唯一無二の存在がすごく大きく輝いてましたから。

ご冥福をお祈りいたします。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました