【似顔絵】安藤サクラさん。

安藤サクラ イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今日は花粉がひどくて、ひっきりなしにくしゃみは出るし、ティッシュの箱を抱えて歩く一日になってしまいました。

今年は花粉がたいそうたくさん飛ぶという前評判通りです。

ずっとフガフガ言ってて、頭はボーッとするし、ろくなことはないです。

はよ花粉の時期が終わってくれることを切に願ってます。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

安藤サクラさん。(クリックでびよ〜ん!)

 

安藤サクラ

 

いやぁ、「ブラッシュアップ・ライフ」、おもしろいですね〜。

ショートヘアもお似合いです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました