【似顔絵】渡辺徹さん(おくやみ)。

渡辺徹 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

渡辺徹さん。(クリックでびよ~ん!)

 

渡辺徹

 

ぼくは「太陽にほえろ!」はあまり見てなかったので、そのころの彼はよくわかりません。

「さっよっならっさ ぐっばいまいしすた♫」っていう曲(タイトルど忘れ)がいちばん印象が強いですね。

んで、見るたびに体型が変わっていかれるので「何食っとんや??」と疑問に思ってました。

 

まだまだこれから、というところでの訃報に、非常に驚きました。

ご冥福をお祈りします。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました