【似顔絵】本田圭佑さん。

本田圭佑 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

本田圭佑さん。(クリックでびよ~ん!)

 

本田圭佑

 

いやぁ、、よかったですよクロアチア戦!

選手の皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした。

感動しましたよ~!素晴らしい試合ばかりでした。

正直、悔しい思いも強いですけど、それは次に活かしましょう。

これからも頑張って欲しいです。

 

で、abemaでの本田さんの解説もよかったです。

選手目線にも立てるし、観客目線にも解説者目線にも立てる、伝わりやすい解説でした。

全然「上から目線」じゃなかったですよね。

いやが上にも盛り上がるような解説でした。

この方の存在も、今回のワールドカップを盛り上げるひとつの要素だった気がします。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました