【似顔絵】鈴木エイトさん。

鈴木エイト イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

読書が進まん・・・。

てか、手に取る気にすらならん・・・。

今はとにかく殻にこもっていたい・・・。

 

そんなかんじです。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

鈴木エイトさん。(クリックでびよ~ん!)

 

鈴木エイト

 

彼が果たした役割は大きいですね。

ただ、気をつけなければいけないのは、今般の旧統一教会関連の出来事を「糾弾のためだけに」使って、なにかをやっつけた気になって終わらせることだと思います。

要は、エンターテインメント扱いにしない、ということですかね。

 

今回やらねばならないことは、少なくとも宗教とカネ、政治と宗教とカネというものを規制する法律をきちんと作ることなので、そこに至るまでは問題を立ち消えにさせたくはないです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました