【似顔絵】エリザベス女王(おくやみ)。

エリザベス女王 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

なんか、ここんとこ作業用Macの具合がどうもおかしい・・・。

きょうも、ファイル保存中にフリーズして、Painterを強制終了&再起動の憂き目に遭いました。

当然、保存はうまくいっておらず、そのファイルも破損してしまっていて開けないという悲しさ。

う~~ん、原因はなんだ??(そもそも古すぎるマシンを使うな、という話はナシで)

 

いや、古くっても使えるんですよ。てか、PainterIX.5はあのOS以降は動かんのです。

なので、元気に動いてもらわんと非常に困ります。

機嫌直して~~~!頼むから!!

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

エリザベス女王。(クリックでびよ~ん!)

 

エリザベス女王

 

イギリスの君主として、彼女以前の方を存じ上げないほど、長い在位期間でした。

たぶん、80歳のうちの父も、エリザベス女王の父君(ジョージ6世)を知らないと思います。

女王としての気品に溢れ、チャーミングで、ちょっぴりいたずらっぽい笑顔が素敵でした。

新首相の任命を終えたばかりのタイミングでの訃報に、本当に驚きました。

安らかにお眠りください。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました