【似顔絵】広瀬すずさん。

広瀬すず イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ちょっとまた煮詰まってきたぞう!

描けば描くほどドツボにはまる、いつもの「あるある」やぁ!

ほんでも、きっぱり休むと、それはそれで不安になるんですわ・・・。

「いやいや、休んどる場合じゃないやろ」みたいに。「なんでもええから手を動かさんかい!」となって、手を動かすとやっぱりドツボにはまる。あかんパターンですわ。

しばらくは辛抱するしかないですね。気長にいきます。

 

・・・・・・・・・・

 

あと、このブログがすんごく一方通行なのが、最近ちょっと辛くなってきました。

「見てくださってる方とつながってる感」が欲しいというか。

リクエストをいただいたり、質問を受け付けたり、といったかんじの。

よかったら「こんなんがほしい」コメントをいただけたら幸いですー!

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

広瀬すずさん。(クリックでびよ~ん!)

 

広瀬すず

 

この方を描くのは何度目だ??2回め?3回め??

ちょっとマシなかんじになってきたかな??

次彼女を描くときはどうなってるでしょうか。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました