【似顔絵】マヂカルラブリーさん。

マヂカルラブリー イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ことしの8月、いろいろありすぎる・・・。

しかも、あんまりポジティブなものじゃないんだよなぁ。

しかし、それでも前を向かにゃならんのだよ。後ろを向くヒマはないのだよ。

(とかいいつつ、しょっちゅう後ろ向きますけど)

しんどいときはしんどいですもん。自分に嘘をついてもしゃーないし。

けどまあ、あすからお盆休みに入られる方も多いことでしょう。ゆっくり休んで、体も心もいたわってあげましょう!

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

マヂカルラブリーさん。(クリックでびよ~ん!)

 

マヂカルラブリー

 

前回から、絵柄を変えましたが、みなさんわかっていただけました?

そうなんです。これまでのぼくの代名詞ともいうべき「ぶっとい輪郭線」を思い切ってなくしてみました!

これだけでも、けっこう印象はかわったんじゃないかな??と自分では思ってるんですが、どうでしょうか。「これはこれで悪くないんじゃないか?」なんて思っていただければ幸いです。

 

ちなみに、ぼくはこのマヂカルラブリーさん、最初に見たのがM-1グランプリだったんですよ。

正直に告白すると、そのときから「何が面白いのかわからない」状態が続いてます。

マヂラブファンの方々にはとってもとっても申し訳ないんですけども。

コントも見たし(彼らのは漫才では決してないですね)、オールナイトニッポン0なども聴いたりしたんですが、現状、なんら変化はありません。なんでですかね??

人によって笑いのツボは違うのだし、別にいっか、とも思いますが、もしかしたらぼくが年をとったせいなのかもな、とも思います。それはちょい悲しい。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました