【似顔絵】小池栄子さん。

小池栄子 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

すばらしく天気がいいのに!いやむしろ、すばらしく天気がいいがゆえに!花粉が飛ぶっ!飛びまくるっ!飛ばんといてくれぇ~~~!!!

なので、家の中にいてもくしゃみが出る始末。薬だって2月のはじめから飲んでるのに・・・。

これが花粉症の辛いところです。

身体を存分に動かせないので、ちょっとストレスがたまりますね。

早く花粉の季節が終わらないかな・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

小池栄子さん。(クリックでびよ~ん!)

 

小池栄子

 

現在、「鎌倉殿の13人」で、北条政子役で出演されています。

なかなか特徴のある北条政子像が描かれていますね。

こんなにキャラが濃い人だったのかな・・・?とは思いますが、とても可愛らしい。

すごい存在感です。さすがは小池さん。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました