【似顔絵】松重豊さん。

松重豊 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きのう、コロナウイルスワクチンの3回目の接種をうけてきたんですが、今もその副反応がひどいっす・・・。

左腕の痛みと、倦怠感、あとなんといっても高熱!50過ぎて39℃超えはさすがにしんどい。

しかも、丸一日経ってまだ収まってないのもキツい。

ハァハァ言いながらタイピングしてます(笑)危ないなぁ。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

松重豊さん。(クリックでびよ~ん!)

 

松重豊

 

いい役者さんですよね。

「カムカムエヴリバディ」の伴虚無蔵にしようか、「孤独のグルメ」にしようか迷いましたけど、知名度としてはやっぱり「孤独のグルメ」だろうと思ったので、こちらにしました。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました