【似顔絵】ゼレンスキー大統領。

ゼレンスキー大統領 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ロシアがウクライナに侵攻を始めてからすでに20日が経過しています。

報道では、戦闘が激化しているようです。一般市民の犠牲も増えています。

やはり、どんな事情があったとしても、人を殺す理由にはならないです。

早く戦争が終わりますように、心から願っています。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

ゼレンスキー大統領。(クリックでびよ~ん!)

 

ゼレンスキー大統領

 

俳優・コメディアン出身の大統領です。

ちょっと昔の青島幸男元東京都知事みたいなかんじですかね。横山ノック元大阪府知事とか。

どんな経歴の持ち主であれ、政治運営がちゃんとできてれば全然問題はないわけですよね。

つか、「日本の総理大臣より立派やんけ!」などと思ったりもしますよ。

世界中に反戦の輪が広がるといいなぁと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました