【似顔絵】西村京太郎さん(おくやみ)。

西村京太郎 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

息子の高校受験も終わり、中学校の卒業式も終えて、直近には公立高校の合格発表が控えております。親としてはまだ気が抜けません。

どのみち、このタイミングでいろいろ入用になってくるのもこれまた事実でして、親としては頭の痛いところでもありますね。

これからどうなっていくんでしょうかね。世の中も、ぼくも、息子も。

暮らしやすい世の中にしていきたいなぁと思います。

こんなご時世だけに、そういった思いは強いです。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

西村京太郎さん。(クリックでびよ~ん!)

 

西村京太郎

 

先日亡くなられた、推理作家の方です。

「電車もの」といえばいいんでしょうか。電車をトリックに利用する推理小説を得意としておられました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました