【似顔絵】川栄李奈さん。

川栄李奈 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうは、うちの息子の中学の卒業式でした。

やー、やっぱ3年というのはあっという間ですね・・・!

コロナの影響で、卒業式そのものも短い時間で終わり、そのあと写真を撮ったりしてましたが、3年間の余韻に浸る時間もほぼなかったように思います。ちょっとあっけなかったです。

来週の合格発表まで、しばらくの間勉強から開放された息子の様子は、いつもとそんなに変わりません。けれど、来たる春に寄せる希望や、違う道を選んだ友人への思いなどがぐるぐるしてるんじゃないでしょうか。

卒業生がみんなそれぞれ、幸せになれますように。

そう願わずにはいられませんでした。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

川栄李奈さん。(クリックでびよ~ん!)

 

川栄李奈

 

これまで、彼女のことはオリックスのCMくらいでしか見たことがなかったんですが、朝ドラ「カムカムエヴリバディ」で、ようやくしっかり見ることができました。

さわやかな演技で、応援したくなります。

楽しみです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました