煮詰まる。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

「引きこもりにもほどがある!」

 

・・・朝起きてから、誰とも顔を合わせてないし、誰とも話してません。

 

・・・思いっきり煮詰まってます。

 

絵はゴリゴリ描いてるんですが、自分自身でどうにもならなくて。

 

・・・困りました。

 

・・・・・・・・・・

 

そんな折に、ふと「パラッパ(『パラッパラッパー』という、初期のプレイステーションの名作ゲームのキャラ)」が「煮詰まってるの?手伝ってあげようか?」と、やってきました。

 

だもので、きょうは、結局、似顔絵を仕上げず、これを手慰みに描いてみました。

 

「手伝ってくれようとするパラッパ」(クリックでびよーん!)

 

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました