【似顔絵】石橋蓮司さん。

石橋蓮司 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

こちら北陸では、風がとても強くなってきました。

暴風警報が発令されています。北海道では大雪警報が発令された地域もあります。

こちらは雪も降るらしいんですが、これだけ風が強いと逆に積もりにくいかもしれません。

てか、これで積もられたらとても困ります。頼むから積もらないで~~~!!!

ずんずんと冷え込んでもきました。やだなぁ。

 

全国的には、来週の後半が大変なことになりそうですね。

今年一番の寒波が来そうです。みなさんもお気をつけくださいね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

石橋蓮司さん。(クリックでびよ~ん!)

 

石橋蓮司

 

強面の役柄を演じることが多い石橋さん。名バイプレイヤーですね。

ドラマ「日本沈没」では、里城副総裁役を演じられました。

里城副総裁、途中まではとてもヤな役どころでしたが、終わり近くからかっこいい役どころに変わりましたね。

描くときにいろいろ写真を参考にさせていただきましたが、とてもオシャレな方のようです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました