【似顔絵】トシ(タカアンドトシ)さん。

トシ(タカアンドトシ) イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

冷え込んでます。足先がちょっと冷たいです。

それでも、こまめに動くようにはしてるので、なんとか暖房を入れずに済んでます。

じっとしてると、さすがに寒さがヤバい・・・。

今週末あたり、大きい寒波が来るような予報でもありますし、お気をつけくださいね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

トシ(タカアンドトシ)さん。(クリックでびよ~ん!)

 

トシ(タカアンドトシ)

 

最近はどうされてるんでしょうか?そんなに見かけませんけど。

お笑い番組よりもバラエティー番組寄りになったのかな??

「欧米か!」ってフレーズが一時はやりましたね。

彼のどつきツッコミは許容されてるんですかね?ぺしぺし相方の頭を叩いてたような気がします。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました