【似顔絵】アンジェリーナ・ジョリーさん。

アンジェリーナ・ジョリー イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

朝、富士山のあたりで大きな地震があったのでびっくりしていたら、午後には和歌山でまた大きな地震が!いずれも最大震度5弱だそうで、発生場所が場所だけに、「南海トラフ大地震」との関連を疑ってしまいました。

現在も不安な気持ちでいらっしゃる人も多いんじゃないかと思います。

現時点で大きな災害になっていないのは幸いでした。被害者の報告もないようです。

ただ、余震があるかもしれないので、まだ気は抜けませんね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

アンジェリーナ・ジョリーさん。(クリックでびよ~ん!)

 

アンジェリーナ・ジョリー

 

いや~~~、難しい!なかなか似せられないすわ、この方。

とくに、シンプルに描こうとすればするほどわかんなくなっちゃいます。

ただでさえ、女優さんは難しいのに。

それでも、定期的に描かないと、全然つかめなくなっちゃうんですよね。

極端な苦手をつくりたくないです。

ということはつまり、「誰であっても似せる」ことを諦めてるんですね。

・・・つかそれは理想ではあるけれど、ありえません。正直。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました