【似顔絵】せいや(霜降り明星)さん。

せいや(霜降り明星) イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

11月もきょうで終わりです。

明日から12月。師走っす。早いもんです。

最後まで悔いの残らないように突っ走っていきましょう!

(いうても、ボチボチいきますけどね。若くないので)

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

せいや(霜降り明星)さん。(クリックでびよ~ん!)

 

せいや(霜降り明星)

 

彼の「ジャイアンのモノマネ」、すっごく似てて好きです!

きのう、たまたまテレビで霜降り明星さんのおふたりを見たんですが、やはりひな壇でした。残念!

やっぱり、芸人さんはどんどんネタをやってってほしいです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました