【似顔絵】小室圭さん。

小室圭 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

セ・リーグの優勝争いも、いよいよ大詰め~~~!!!

きょうヤクルトが勝ち、我らが阪神タイガースが敗れるようなことがあれば、ヤクルトの優勝が決まっちゃいます。

なにがなんでも勝て!阪神タイガースぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

高らかに六甲おろしを歌わせてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

頼むぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

小室圭さん。(クリックでびよ~ん!)

 

小室圭

 

いろいろスペックの高い人ですわね。

もちろん、これまでもいろんなことがあったとは思います。

ご結婚、おめでとうございます!

お幸せに!

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました