百田夏菜子さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

いまどきのアイドルっていうのは、量産されすぎててよくわかりません。

おニャン子あたりからですかね。大量発生してきたのは。

メンバーの入れ替わりも激しくて、誰が誰やら、どれがどれやら・・・。

ま、歳も歳なので、誰がどうだろうと全く覚える気も起きないですけれども。

自分の思春期に登場したアイドルだって、今になってみれば、極端な話が、誰だって同じに見えます。

そんななかで個性を発揮するのはとても難しい。

 

そう思わせたのが、今回描いた、この方。

百田夏菜子さん。(クリックでびよーん!)

 

百田夏菜子

「ももいろクローバーZ」だそうです。

スズキの軽自動車のCMに出演されていて、そのときにとても印象が残りました。

活発なかんじの方ですね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました