【似顔絵】二階俊博さん。

二階俊博 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

先週末の通院日に、薬の処方が変わりました。

いまは様子を見ながら過ごしてます。

現時点では、副作用らしきものはとくになくて、具合もいっときほど悪くはないので、効いてるのかな、と思います。

ロナセンという薬なんですが、飲み薬のときは副作用がひどくて、早々にやめました。それを今回貼り薬にしてみたわけです。最初は「貼り薬ぃ~??」ってなりましたよ。

うまく効いてくれるといいなと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

二階俊博さん。(クリックでびよ~ん!)

 

二階俊博

 

けっこう可愛く描けました😀😀

ここんところ、とみに彼の発言や行動を「大丈夫か?」と心配しておりました。

なんせお年がお年なのでね・・・。

幹事長交代後はどうなさるおつもりなんでしょうか。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました