【似顔絵】坂口健太郎さん。

坂口健太郎 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

いやぁ、なかなかにスランプがでかそうですよ・・・。

出口見えませんよ・・・😥

どうしたもんかと思案投げ首。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

坂口健太郎さん。(クリックでびよ~ん!)

 

坂口健太郎

 

この人も難しかった!

てか、最初に「坂口健太郎さんです」って言わないと、たぶんわかってもらえない!

5年以上似顔絵描いてて、「言われないとわからん似顔絵」って、やっぱ屈辱なんす。

 

そういう意味では、今回の朝ドラ「おかえりモネ」の登場人物は、みんな難しいです。

「似顔絵師泣かせのドラマ」と言って差し支えないかと。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました