【似顔絵】春日俊彰(オードリー)さん(個展用)。

春日俊彰 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

なんか気分が塞いできた・・・。

おそらく気候的なもんだろうけど。

こういうのって、会社づとめなんかやってると非常にめんどくさい(今はやってないですけど)。

休まなきゃいけないレベルで塞ぎ込んでしまっていても、会社にどう伝えていいものか困っちゃう。

「アホなこと言うとらんと早よ出てこい」と言われるのがオチ。

でも、出社したからといって、まともに仕事になるはずもないんですよ。

それならスッパリ休んじゃったほうが身のためじゃね?とか思うわけですが、世の中そうはできてないんですよね。困ったことに。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回は個展出品作より。

春日俊彰(オードリー)さん。(クリックでびよ~ん!)

 

春日俊彰

 

最近は「あちこちオードリー」とか見てますけどね。ネットで。

正直、ドラマもバラエティも、テレビじゃなきゃダメ、という時代でもなくなってきたんかな、と思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました