【似顔絵】芦田愛菜さん(個展用)。

芦田愛菜 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

皮肉なタイミングで、自民党総裁選が始まります。

政治不信が広がってる気がするんですよね。とくに今。

 

だからって、政治が機能しない状況はすごく困るので、そのへんはどうにかしたいですけども。

どうするのが最善なのか、悩んじゃいますね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回は、個展出品作より。

 

芦田愛菜さん。(クリックでびよ~ん!)

 

芦田愛菜

 

現在はショートカットにされてますが、それもまた似合ってますね。

バラエティ出演がここんとこ目立ってますが、女優さんとしてのお仕事も増えてほしいなぁと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました