【似顔絵】川島明(麒麟)さん。

川島明(麒麟) イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

いやぁ、暑いっす!

札幌で猛暑日ですよ。マラソン大丈夫なんやろか・・・。

なんとか乗り切っていきましょ!水分、ミネラル、食事、睡眠、しっかりとりましょ!

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

川島明(麒麟)さん。(クリックでびよ~ん!)

 

川島明(麒麟)

 

ぼくが結婚したばかりの頃(20年以上前)、スカパーで麒麟と千鳥がダブルMCで番組をやってたんですよ。今思えば、ずいぶん贅沢なキャスティングでした・・・。

麒麟の漫才をずっと見られてないのが残念ですが、がんばってらっしゃるようですね。

ワイドショーのMCを芸人さんがやるのが今の主流なんですかね??

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました