【似顔絵】近江友里恵(元NHKアナウンサー)さん。

近江友里恵 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きのう、つらつらと考えごとをしておりました。

なんかね、もう「その場しのぎ」ではやってけない局面だなと。生活全般において。

(すんごい大雑把な言い方ですけど)

 

目先の利益を追いすぎて、先送りにしてきたものが多すぎるんです。

ツケがたまりにたまってるんですよね。

身の回りにはそんなものごとで溢れかえってる。

 

ぼくらは、またそれをツケにして後回しにできるのかな?

誰がそのツケを払っていくのかな?

 

・・・・・・・・・・

 

さ。今回はこの方を描きましたよ。

 

近江友里恵(元NHKアナウンサー)さん。(クリックでびよ~ん!)

 

近江友里恵

 

けっこう前から、この方を描こう、と思ってたんです。

それがなんだかんだで先送りになり・・・。

気づいたら、彼女はアナウンサーをお辞めになってました。

(描いてるときには、そのことを知らずにおりました)

 

新天地でもまたご活躍されますように!

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました